せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/06 (Wed) 高みは遥か雲の上
ふと思いたってJuiceさんのとこで、Amazonマケプレの出品者検索をしてみる。以前はよく他の方の出品を見て参考にしたりしていたが、もう長い間見ていなかった。出品一覧はその人のせどりの全てを物語る。自信ある人は惜しげもなく自分の屋号を晒す。売上晒すより何倍も参考になる。私はそれはしてない。自信ないから。ブログ初期の頃から読んでくださってる一部の方にはバレてますけど。で、昔参考にさせてもらってた方々のを順番に見ていく。アカウントが変わったのか 検索しても見つからない方もいらっしゃったが、皆さん それぞれのスタイル完成されてますね。。と ある方の出品一覧見て唖然とした。せどりを昇華させるとこうなるのか・・・

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/643-15dcb281

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

