せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/12 (Tue) 月日は百代の過客にして
仕事で とある懇親会に参加。乾杯して適当に挨拶まわって途中で抜けて仕入れに行くつもりだったのだが、偶然にも数人の同期と再会する。入社時 共に泊まりこみの研修を受けた仲間。配属が決まりバラバラになって以来なので、7年振りか。。

この歳になっての7年って外見は大して変わらないね。まぁ「腹が出たね」とかその程度の変化。でも話してると中身は変わってる。成長してる。頑張ってる。「負けてられねー」ってスゲー刺激受けた。最近どうも仕事に身が入ってなかった。変に慣れたせいで、無意識に手抜いてたり、サボったり。。残業そっちのけで仕入れに行ったり。。

場所を変えて2次会。盛り上がる話に すすむ酒。久しぶりに酔って語る 語る カラむ。。明日は仕事なので 名残惜しくもココで解散。「明日から仕事頑張ろう」と 少し心を入れ替えた1日だった。

comment

正解
2009/05/13 17:04 | URL | 行きかふ年もまた旅人なり [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/645-c628c6c5

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

