せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/13 (Wed) とっちゃん坊や
最近の自分の中でのヒット番組 『私の10のルール』
TBSの深夜番組だったかな?有名人が自分に課してる10コのルールを紹介
それを通して見えるその人の価値観

先日、この番組に 美食家の来栖けい氏が出ていた。
そこで 10のルールとは全く関係ないが、「最近ハマッてる」と飲んでた飲み物があった
コレ。
カラメル
美食家がハマるくらいの飲み物、マズいわけがない。
単純な理由で、コンビニで見つけて購入。飲んでみる・・・
あまい。が、んまい。甘いのは得意ではないが妙にクセになる味をしてる

で、この美食家 来栖けい氏だが、最近メディアでよく目にする
見る度に気になってたコトがあった 「この人いくつなんだろ?」
調べてみた。オレとあんまり変わらないのね。。

comment

うぉぉっぃ!
遊馬さん復活してる(驚
しかも、クールな文体はそのままとはっ。
ブログ再開おめでとうございます^^
2009/05/15 23:52 | URL | makano@ゲームせどり [ 編集 ]

ありがとうございます。
makanoさんのブログは書かれ始めた頃から存じてます。
ブログタイトルが何とも衝撃的だったので記憶に残ってます。
また、よろしくお願いします。
2009/05/18 00:22 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/646-1629b1bb

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

