せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/18 (Mon) 号泣する準備はできていた
久しぶりに映画を観に行った。前は結構行っていたのだが 「予告からエンドロールまで爆睡」を2度続けて以来 一緒に行ってくれなくなった。

「爆睡はしません」と誓わされ映画館へ。「余命1ヶ月の花嫁」が見たかったのだが、「気分じゃない」との理由で却下。オレは涙したい気分だったのに。。

天使と悪魔 (上) (角川文庫)
天使と悪魔 (上) (角川文庫)
「天使と悪魔」を観る。「ダ・ヴィンチ・コード」は観てたのだが、あまり内容を覚えていない。

よくあるコトだが、前に見た映画を思い出そうとすると、破片は蘇るが違う映画と混同してしまう。「ダ・ヴィンチ」を思い出そうとすると、何故か「ナショナルトレジャー」のシーンに飛んでしまう。

映画が始まり、開始5分で睡魔に襲われる。寝てないと言い張ったが、序盤の記憶はほぼない。中盤から終わりまではテンポ良く話しが進むので すんなり観れた。んー、たぶん本で読んだ方が面白いのかな って思った。

あ。「ダ・ヴィンチ」の時もそう思って、仕入れ時 文庫本で上・中・下巻買ったはいいが未だに読んでないわ。。

comment

師匠!
復活していたんですね!!感動しましたっ!うれしっす!
ブックマークに残していて良かった! 師匠から教わったミスチルの利益! 師匠から教わった電動ドリルの速さ!  更新楽しみにしています!!!
2009/05/24 09:22 | URL | なか [ 編集 ]

ブックマークに残してくださってたんですね。ありがとうございます。
ミスチルは懐かしいですね。最近見てないですが、たぶん値が崩れてるんでしょうね。。
また よろしくお願いします。
2009/05/25 23:49 | URL | 遊馬 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/648-6c80e952

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

