せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/25 (Mon) 取扱説明書
サボりだすと止まらない。。ブログをサボり、仕入れもサボる。違うコトに気がいくと、他のコトが出来なくなる。一度に物事をこなせる器用な人間になりたいものだ。

エーブックさんにブログで褒めていただいていますね。素直に嬉しいです。ありがとうございます。ブログランキングに登録したのは、再開しても気づいてもらえないと悲しいのでランキングパワーを少し拝借。長居するつもりは無かったので、遅かれ早かれ外すつもりでした。

「ハートが・・・」「新規参入者には・・・」 エーブックさんの記事へのコメントですが、エーブックさんにはフォローしていただいてますが、私は正直「鋭いなぁ~」って思いました。ハートの部分は、せどりへの情熱やエネルギーが昔に比べれば格段に少なくなっています。それがブログに反映されているのでしょう。

あと再開後、新規参入者には不親切なブログ。・・・正解です。ブログを再開し 書く心情としては「前に読んで下さってた方が また延長線で読んでくれればいいな」 コレが大きいんですよね。昔ブログランキングに登録していた頃は「これから せどりを始める方にも分かり易いように、参考になるように」という気持ちで書いてた部分もありましたから。今は私のブログなんかより参考になるブログは沢山ありますし。ブログランキング外した理由はこの辺にもあるんですよね。

せどりのコトは書いたり書かなかったり、更新も不定期。何より書いてる本人がこんなですので、ガッツリ読まれると粗が見えます。コンビニで雑誌立ち読みするくらいの感覚で読んでいただければ幸いです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/649-2a117873

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

