せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/30 (Sat) 毛刈りに悩める子羊
いつから美容院で髪を切るようになったのだろう。社会人になるまで髪を床屋で切ることなんて考えられなかった。その惰性で今も美容院で髪を切っているが、最近思う。「いつまで美容院へ行ってよいものか・・・」

この歳になると髪型なんて結構どうでもいい。ただ「近い」「安い」という理由で近所の美容院へ長年通ってる。数人の美容師さんがいる比較的大きな店で、カットで3000円出せばお釣りをくれる。

店は壁・床・天井 すべて真っ白。そこにビビットカラーなインテリアで彩られている。そんなポップでキュートな店 当然お客さんは若い子が多い。いつも仕事帰りに行くのだが、スーツだと場違い甚だしい。。

1000円カット デビューの日はそう遠くないはずだ。

美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?
美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?―できるビジネスパーソンになるための管理会計入門!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/651-81cc57bd

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。