せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/22 (Mon) 旅は道連れ 世は情け
誕生日を祝うべく、ちょっと旅行を計画。旅行と行っても 仕事の都合上 金曜の夜出発して土曜の昼には帰ってこなければならない。目的地は隣の県だが、移動距離を考えるとかなりの強行軍である。仕事を気合で片付け、18時に会社を出る。その足で迎えに行き高速に乗る。普段の2割増しでアクセルを踏む。

予約してたレストランに到着。金曜の夜だというのに、他にお客さんが居ない。。ネットで適当に予約した店なので、不安になるも 「貸し切った」と口走る。イタリア料理のコースだったが、味は普通に美味しかった。店もお洒落なのに。結局食べ終わるまでホントに貸切状態だった。

ホテルへ着くと時間は22時を過ぎていた。部屋に入り、しばらくするとチャイムが鳴り ルームサービスが運ばれてきた。予め誕生日ケーキと花束を部屋に届けてもらうようお願いしていたのだ。「えぇぇ」とビックリしながらもホールケーキをぺロリと食べ切ったのにはこっちが驚いた。最後に誕生日プレゼントを渡しお祝い終了。風呂に入り 疲れと満足感で先に寝てたら蹴りを入れられた。

旅行の内容は一切言ってなかったし、普段しない様なコトをしたので、珍しく喜んでくれた。旅行といえば現地で「るるぶ」を買うノープランぶりなので、今回は「サプライズ」だったのだろう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/655-6a77dd64

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。