せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/06 (Thu) びゅりふぉね
子供が産まれました
ismfileget_convert_20090805225257.jpg
元気な男の子です
可愛くて仕方ありません
目元なんてソックリですよ
・・・・弟に。

「こないの」その一言に狼狽し 不順だったと分かり安堵するオレに子供は無理です
でもね 赤ちゃん見た瞬間 たぶん人生で一番子供が欲しいと思ったかな。

無事に産まれホッとしたのだが、1つ気がかりなコトが。名前である
今流行り?の名前にはして欲しくなかった
何かのキャラクターかハンドルネームのような フワフワした感じの名前
その名前で じぃちゃん・ばぁちゃん になる。いいのか?と思ってしまう
杞憂だね。時代は流れ きっとその頃には ソレがそれっぽいことになってる
そういう名前を付けかねない夫婦だと思っていたが意外にも普通の名前だった
由来を嬉しそうに語っていたが、意味不明なので笑って流す
なにはともあれ わんぱくでもいい たくましく育って欲しい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://hask.blog6.fc2.com/tb.php/660-7e3646c1

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

