せどりってどうよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/15 (Wed) バレンタイン
今朝、会社の先輩から「小学生の息子が普段より早く起き、シャワーを浴びて登校した」という話を聞き 微笑ましく思う。バレンタインに一喜一憂する そんな時代もあったよね。
彼女からチョコレートをいただく。
『ジャン=ポール・エヴァン』というとこのらしい。有名?全く知らなかった。反応が薄いと見たのかココのチョコの素晴らしさを語られる。とは言っても「1粒400円」を連呼されただけだけど。見た目「チロルチョコ」と変わりないが食べれば美味かった。3粒だけ食べ後は彼女にあげる。「美味しいでしょ」といいながら残りをたいらげる。良かったね。ありがとう。

2006/01/10 (Tue) 金縛り
昨日寝てたら久々に来た「金縛り」
高校の頃はほぼ毎日のように喰らってた。疲れが溜まりピークに達すると発動するっぽい
最初は恐怖だったが慣れると どうってことはない。気合入れれば指の1本くらいは動かせる
まぁコレはシグナルみたいなモノ。「疲れ溜まってますよ」ってね
確かに最近睡眠時間大幅に削ってる。今週は少しピッチダウンして しっかり寝よ

2005/12/22 (Thu) 抜粋
もうすぐクリスマスね
ガッチリ連休重なって たぶん雪なんかも降っちゃたりなんかして
でも何かもうオレの中で「クリスマス!」って盛り上がりがなくなってる
ゴメン。何も買ってないし どこも予約してない
いつもながらノープラン その方が楽しい時もあるって
そんなコト考えてたら、ふと とある方がブログに書いてた言葉を思い出す

クリスマスまでには必ず!という制約と誓約で念は強くなる。

上手いね☆

2005/12/15 (Thu) 愚痴
またビールと煙草が増税されるようで。。
嗜好品である酒と煙草からは取りやすいのだろうね
この増税分が少子化対策の「児童手当」に充てられるとかニュースで言ってたな
少子化対策ねぇー。。それならコンドームに課税しなさいな
今でも十分いい値段だけどね。ゼロゼロスリーなんて高い高い。でも買う
んー、でも避妊率の低下はHIV問題とかに直結するだろうから却下ね

2005/12/10 (Sat) 軟弱
昨日裸で寝たせいか朝起きると喉に違和感
熱っぽくはないが気配アリ
今日は1日家でおとなしくしておくとしよう
あぁ。インフルエンザの予防行っとこうかな
オレ何か2年に1度インフルエンザになるのよね
1度体調崩すと長引くのがツラい
昔は1晩寝れば完治してたのにな。もう年ね。。

2005/12/08 (Thu) 忙殺
12月かつてない忙しさ。。師走というだけのコトはある
朝から夜まで仕事。残業そっちのけで「お先っ」
仕入れに走りクタクタで帰宅 メシ食べながら注文メールチェックして返信
テレビ見ながら出品作業 休む間なく梱包作業
飽きたら休憩して風呂 ブログ更新して巡回
残りの梱包終わらして そこからお持ち帰りの仕事
体力尽きたら就寝zzz 朝はタイマー爆音設定の「めざましTV」で起床
この繰り返し 過労で倒れるなら今だな。。

2005/11/24 (Thu) 単身赴任
昨日、単身赴任してる父親のとこに行ってきた
来年 定年迎え実家に帰るので荷物の整理してるらしい
オレが本を集めてるコトを知り 「いるなら取りに来い」とのたまう
父親が本好きな事知ってたし、何より仕事柄専門書が期待出来る☆
「全部送ってくれ」と言うと「重いからヤダ」とガキみたいなコト言いやがる
仕方なく車で高速飛ばし取りに向かう
部屋はもうかなり片付いてた。肝心の本棚は…と
ここで父親が「だいぶ処分したから残ってるのはこれだけ」と爆弾発言
「おいおい。専門書はどーしたよ?」と聞くと
「あぁ、古いから新聞と一緒に捨てた」・・・バカオヤジ
残ってる本を眺めるが…全部書店のカバー付き
嫌な予感を胸に1冊づつカバー外してチェックしてく
大半は一昔前のビジネス書とベストセラー。。回転の悪いBOOKOFFの100円棚並み
金持ち父さん コレが一番の収穫なのでたかがしれてる
と、そんな中からポロリと出てくる
不倫の法則―危険な恋を愉しむ方法
・・・真っ先に処分しなきゃいけない本じゃないのかい?
まぁ男なんてそんな生き物ですよ

2005/11/14 (Mon) 前へ
諦めが 肝心だとは 言うけれど
それでも前に 進まなきゃいけない時もある

2005/11/12 (Sat) 雨上がりの夜空に
何か1つが上手くいかないと全てが上手くいかないように思える時がある
何が上手くいってないんだ。。仕事?生活?せどり?
・・・分からねー。それぞれ頑張ってるんだけどね
全てが噛み合ってない感じ いーよ、こんな時期も必要さ
しかしまぁ、こうなるとオレという人間は弱い
自分がちっぽけに思え恐ろしく寂しくなる 誰かに頼りたくなる
友達に片っ端から電話、飲みに誘う・・・ダレモツカマラナイ
彼女に電話・・・「雨降ってるし、明日朝早いからムリ」
…雨は関係あるのかい?

雨上がりの夜空に by忌野清志郎
Oh雨あがりの夜空に流れる
Woo ジンライムのようなお月様
こんな夜におまえに乗れないなんて
こんな夜に発車できないなんて♪


もういいや、寝よ。

2005/11/10 (Thu) ラムちゃん
あなたの着メロなんですか?
今日久々に変な汗かいた。仕事中に携帯が鳴る
いつも携帯はマナーモードにしてるが今日に限ってマナーになってなかった
仕事中ってか会議中、流れた着メロは・・・
うる星やつら TVテーマソング ベストラムのラブソング
しかも音量MAX
鳴った瞬間一斉に視線が刺さる イタイイタイ

いや、聞いて。コレには深い深い理由があってさ
最近皆でカラオケ行ったのね。そこで とある女の子がコレ歌ったのね
サビは知ってたんだけど、たぶん初めてちゃんと全部聞いた
元々歌上手なコなんだけど、それがスゲー良かったの
で、着メロにないかなーって探したらあって・・・あぁ不覚。。
この歌危険ね、可愛い子に見つめて歌われたら男はコロッといきます
過去に「うる星やつら」のCDが高値で売れたのだが今なら理解できる

       

遊馬

遊馬

最近の記事

カテゴリー

ぶっくまーく

月別アーカイブ

RSS

FC2カウンター

検索フォーム

